誘惑のプロセス(3):効果を深める
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タイトル:ポストモダンマーケティング
著者: スティーブン・ブラウン, ルディー和子
タイトル: ポストモダン・マーケティング
―「顧客志向」は捨ててしまえ!
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■誘惑のプロセス(3):効果を深める
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
意中のあの子(ターゲット)は、まだ混乱の中にいて、あなた
に関心はあるけれど深い深い混乱の中で戸惑いどうしたらいい
か良くわからない状態にいます。
男女関係に例えると、「あなたの気持ちが良くわからない」
という不安な状態です。
そこで、あなたは自身のコミットメントを宣言します。
不滅の愛の宣言であり、最高の売り口上で企業姿勢を
伝えることです。
このプロセスにより、「もしかしたら・・・あの人・・・」という
全ての反対的感情を圧倒することができるのです。
ちょっとキザかな?と思うくらい大胆にコミットメントすること
が非常に効果的です。
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タイトル:ポストモダンマーケティング
著者: スティーブン・ブラウン, ルディー和子
タイトル: ポストモダン・マーケティング
―「顧客志向」は捨ててしまえ!
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■誘惑のプロセス(3):効果を深める
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意中のあの子(ターゲット)は、まだ混乱の中にいて、あなた
に関心はあるけれど深い深い混乱の中で戸惑いどうしたらいい
か良くわからない状態にいます。
男女関係に例えると、「あなたの気持ちが良くわからない」
という不安な状態です。
そこで、あなたは自身のコミットメントを宣言します。
不滅の愛の宣言であり、最高の売り口上で企業姿勢を
伝えることです。
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全ての反対的感情を圧倒することができるのです。
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